アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キヤノンG9 X来た!
つ、ついに来ましたねえ、G9 X。 いや念のため、買ったわけではないですけど…。 これこそまさに私が求めていたカメラですよ! なんて、珍しくテンション高く始まりましたが、そりゃそうですよね。 うん、まさにこれ。 …、とは言いつつ、やっぱり当面買うつもりはありませんけどね。 まあでも前回、暗所性能のこと書いたりした直後だし、何てタイムリー! と思いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/17 16:42
XF1とXZ-10とGRの暗所性能
はい、相変わらず疲れております。 昨日はだいぶ曇ってはいましたが雨の心配はないということでバイク乗れたはずですが、最近平日の疲れが土曜に持ち越されてて、なかなかバイク乗る気になれない。 まだ天気良ければ乗りもしますが、どんよりしてると出かける気が失せますね。 平日は以前よりけっこう早く帰れてるんですけどね。 やっぱ慢性的な長期精神疲労があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/10/12 12:33

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ステッキ持たなきゃ紳士にゃなれない 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる