ステッキ持たなきゃ紳士にゃなれない

アクセスカウンタ

zoom RSS スニーカーが流行ってるとか、しまむらのハリス・ツィード小物が売り切れとか、おかしいだろ

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か、最近スニーカーが流行ってるんですってね。
流行りも何も、そんなん定番だろうよバカが、と思ったりもするんですが、以前書いたように、確かに最近変なスニーカーの合わせ方してる奴は気になってましたよ。
あとは夏のビルケンの件ね。
女の足元がカジュアル化してんのかね…。
だったら服の方もカジュアルにすりゃいいのに。

あとは、最近ハリス・ツィードが流行ってるのか、去年もやったみたいですけどしまむらのハリスグッズがよく売れてて品切れになってるとか?
まあうれしくもありますが、あんまり変な使い方しないでほしいですね。
いくら何でもハリスの小物が売り切れとか、どうかしてると思う。
こないだは、上下黒の平滑な生地のパンツスーツに、ハリス使った小さいバッグとスニーカー合わせてる女見ましたよ。
いやまじでアホかと思いましたね。
何でそんなスーツにそんな小物合わせるかなー?
両者の良さを打ち消し合ってますわ。

んで、スニーカーとハリスの効果か、ハリス使ったスニーカーなんつーものがちらほらあって、かのリーガルまで手がけちゃってる。
何だかなという気もしなくもないですが、まあまあまあ、良いんじゃないでしょうか。

余談ですが、流行りと言えばこの夏、ニット帽被った女を少し見かけましたが、あれって流行ってたっぽいですかね。
確かに見かけはしましたが、流行ってんのかな? っつーほどは見なかったんで何も感じませんでしたが、ちょっと人から聞いたもんで…。
だとしたら、相変わらずバカだなあ…、と。

以上、小ネタ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女優帽とかいう、微妙に流行りかけてるけど流行りきれない帽子
こないだ書いたハリス・ツィードの件、その後も衰えるどころか猛威を奮ってますね。 しまむらも続々畳みかけるように打ち出してますし、系列のシャンブルではハリスだけじゃなくムーンの生地の小物も出してるようですし、あとはマックハウスにヨーカドー、さらにはこれらお手頃価格のものだけじゃなく、そこそこのブランドでも同じ流れのようですね。 いやー、えらいびっくりしたわ。 しかし嫌ですねこういうの。 いっぺんに消費される感じで…。 ...続きを見る
ステッキ持たなきゃ紳士にゃなれない
2015/11/15 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スニーカーが流行ってるとか、しまむらのハリス・ツィード小物が売り切れとか、おかしいだろ ステッキ持たなきゃ紳士にゃなれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる